 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終決定する前に 

TOPに戻る

ブライダルフェアーに行き各式場のデータ・見積もりが揃ってきたら

そろそろどこにするのか最終決定をしましょう

一生に一度の結婚式ですから慎重に決めなければいけません

決め方のポイントをアドバイスです

①データの比較
 接客態度・親切さ・会場の雰囲気・自分たちで作れる会場かを見直します。
 ここでやりたいと思った場所は一番印象に残っていると思います。

②フェアー特典
 会場使用料割引、ドレス割引、ケーキ割引、ウェルカムドリンク割引等
 価格重視であればこちらも検討しましょう。

以上の様に比較して決めましょう

実際にここでやりたいと決めたら後は、最終の交渉です

ここで役に立つのは採用にならなかった他の会場での見積もりです

決めた会場に出向き、決めた会場に無い割引事項を交渉します。

このとき親御様を連れて行くと効果倍増

交渉のしかたは、「御見積りの内、この部分何とかなりませんか?」

状況に応じて「他の会場はこの様になっていますよ!!」と見積りを出します

この時担当の人はかわいそうだなと思ってしまうかもしれませんが、

担当の人はとにかくここで決めてほしい一心です。

100%とはいえませんがたいていは応じてくれると思います

その様にして頑張ってみましょう!!

なぜなら決定した後での交渉はほとんど無効になるからです

交渉後決定になります。

大事なのは日取りを決定しなければいけませんので日取りを決めようでアドバイスいたします

式場探しするために

ブライダルフェアーでやること

日取りを決めよう


TOPに戻る
自己紹介
結婚式までのスケジュール
まずは式場を決めよう
オリジナル式場作り
オリジナル招待状をつくろう
ゲストを喜ばせる演出



リゾートウエディング
ブライダルエステ専門店ヴァンベール





下記のメニューから進んでね☆

もしお役に立ちましたら
ポチっとお願いしますm(__)m
banner2.gif
ブログランキング
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりピョン

Author:のりピョン
FC2ブログへようこそ!

携帯サイトURL
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


