 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

席次表と席札の作り方 

TOPに戻る

席次表と席札の作り方も基本的に招待状と同じです

自分たちのコンセプトに沿ったデザインにしましょう☆

【席次表】
エクセルを使用します☆
1.テーブル(卓)を配置します。
2.セルの大きさを調節して肩書き・名前を入れます。

と簡単に言いましたが、結構めんどくさいので近いうちにテンプレートを貼り付けますので

そちらを使っても良いと思います

【席札】
エクセルを使用して作ります☆

コチラもサンプルを貼り付けますのでそれを参考にしても良いと思います

席札はかなりの確率で捨てられてしまうものですが、

捨てられないコツとして
・裏面にゲストへのメッセージを書きます。
 ・・・これはある一種の手紙ですので、捨てようとも簡単に捨てられなくなるのです
ぜひ心がけてください

TOPに戻る
自己紹介
結婚式までのスケジュール
まずは式場を決めよう
オリジナル式場作り
オリジナル招待状をつくろう
ゲストを喜ばせる演出

下記のメニューから進んでね☆

もしお役に立ちましたら
ポチっとお願いしますm(__)m
banner2.gif
ブログランキング
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりピョン

Author:のりピョン
FC2ブログへようこそ!

携帯サイトURL
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


